ship6で活動してます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シャイニーサマーデイズ
2016-07-23 Sat 12:06
pso20160720_210143_030.png

髪:セミロングウェーブ

ボディペイント:ブルーブレストバタフライ

アウター:フリルパーカー【Ou】

ベース:マイクロミニパンツ影【Ba】

インナー:シリコン1雪【In】

アクセサリー:ラウンドサングラス頭の上



夏にぴったりなスクラッチが追加されて、特に目を引いたのがマイクロミニパンツですね!

着こなしやすい可愛いデザインとなっているので、アウターなしでもいいと思います(*´ω`)



pso20160720_205741_029.png


セミロングウェーブの相場が高騰しすぎw

スクラッチで引けたのが幸運でしたよー( *´艸`)



別窓 | スクラッチ | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME | FFコラボ~ミコッテ・レプカF~>>
この記事のコメント
こんばんわー♪
おおお!!セミロングウェーブ当たったのですか!!
おめでとうございます~大当たりですね!
私もちょっと欲しいなーと思ってはいるのですがめっちゃ高いっ!!
いいなーすごく可愛らしいです(´ω`*)
2016-07-23 Sat 18:29 | URL | かれん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとうございまっふー♪
髪形的にも大当たりすぎたのもあって、最近クララヘアー率が高かったから乗り換えに?なりそうです(*´∀`)
これひとつとっても色んなコーデとも合うので試してみたいと思います(`・ω・´)
2016-07-24 Sun 04:39 | URL | ゆふぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
