ship6で活動してます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お引越しして新たにスタート!
2016-07-09 Sat 01:21
pso20160622_091428_003 - コピー

初めましての方もいらっしゃると思うので…

ship6で活動してます、ゆふぃです!


トップ画のメインキャラでもあるユーフィーと自キャラ総勢10人で遊んでます♪

以前はアメブロの方で記事を書いていましたが、ちょーっとうまく編集ができないといいますか、エラーとは別物の原因不明な状態が続いたものでFC2ブログへと移動?移籍?しました(*´∀`)

全然なれなくてしばらくは大した記事は書けないと思いますがご容赦をww

アメブロと少し違う方向性で綴っていこうと考えてるんですけど…


前のは完全に日記形式で書いてきましたが、こちらではSSをメインにしていくことにしました!


pso20160512_122845_068.png


例えばアップデートで追加されたコスチュームを紹介したり、様々なコーデを紹介したりと、私らしさを前面に出していこうと思って( *´艸`)


Twitterで載せたSSをそのままブログでファッション情報を載せたりと、これなら不定期な更新の私でも続けていけるんじゃないかなと思いまして(白目


コーデだけじゃなくフレンドさんと撮影したものやエネミーと戦闘など幅広く撮って更新できたらなぁと♪


自キャラも改めてこちらでもご紹介できればーと思います。


今日のところは軽く自己紹介とFC2へ移転したご報告といった感じで終わりますw


それではまたー!
別窓 | 自己紹介 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME |
